2017年/年頭のご挨拶

皆様新年あけましておめでとうございます。
2016年は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。
無事に新しい年2017年を迎えることができました。改めて全てのお客様に感謝御礼申し上げます。 
今年2017年2月6日でFULLBRIDGEは11周年を迎えます。
 この11年を簡単に振り返るだけでも私の努力や知恵だけではカバーしきれない流れや変化があり、あらゆる業種企業が非常に厳しい状況に直面しているのを聞いたり感じたりする事が時折ありました。その様な事を感じる度に強く自分を見直し考え、また他と同じ事をしていたら変われない、面白くないと新しい表現やDesignを試行錯誤しながら毎日時間を追い追われながらも楽しく過ごしてきました。でも基本の気持ちや考えは今年も変わりません。「お客様に喜んで頂く、他では同じ表現は出来ない、考えられない、作れない。」プラス、ロングコンセプトDesignに立ち返り、ひとつひとつのオーダーから地道かつ気を緩めることなく良く考え、常に新しい攻めの姿勢を忘れずに今年も積極的に取り組んで参ります。
 
 2017年も皆様の応援と変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展、またこの新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしまして、私からの年頭の挨拶とさせていただきます。
 
 
 2017年1月元旦
FULLBRIDGE Owner&Founder/Designer  古橋 秀哲
  • お問い合せはこちら
  • クロコダイルオーダーメイドブランド【FULL BRIDGE】
ページトップへ戻る