年頭のご挨拶

令和3年、西暦2021年、新年明けましておめでとうございます。

.

2021年という新しい年のはじまりに際し、これまでのご愛顧に改めて感謝御礼申し上げます。

.

弊房は今年2月6日で15年を迎えます。 2006年からクロコダイルやガルーシャ、別注染めや希少価値の高いイバラエイなどのエキゾチックレザーや、世界三大希少石(パライバトルマリン、パパラチアサファイア、アレキサンドライト)やレアなカラーストーン(デマントイド、ターフェアイト、タンザナイト、ジェレメジェバイト、アウイナイトなど)を使ったハイジュエリーダイヤモンドをメインとし、フルオーダーメイドの草分けとして、お客様にご満足いただけるよう精一杯努めて参りました。

.

皆様の“真の唯一無二とは” “美意識とは” “魅力とは” の疑問に対するクリエイティヴィティを備えた完全無欠以上により近い形が出来上がればと日々邁進しております。

.

末筆ながら皆様にとって2021年が、今までにないより素晴らしく輝きに満ちた一年でありますよう心からお祈り致します。

.

本年も昨年以上のご厚誼ご愛用をお願いし、皆様のご健勝とご多幸を重ねて祈念し、年頭挨拶とさせていただきます。

.

FULLBRIDGE DESIGN ATELIER

代表 デザイナー 古橋秀哲

  • お問い合せはこちら
ページトップへ戻る