ラウンド長財布向けファスナー引き手・ジュエリーワンオフ/覆輪留め0.65ctルビー x ダイヤモンド0.02ct x シルバー925 x マットブラックサンドブラスト艶消し加工/フルオーダーメイド

こちらのホームページはジュエリー専用ページですので、ラウンド長財布のファスナー引き手にジュエリーを留めたところをフォーカスしてご説明させて頂きます。

.

かなりぶっ飛んだフルオーダーメイド&スペシャルメニューのイバラエイ・ラウンドファスナー・ロングウォレットの説明に入ります。

まず驚いてもらいたいのが、引き手には斜め(右上がり)にデザイン・レイアウトし、覆輪(ふくりん)留めされたルビー、重さは0.65ct。地金はシルバー925(スターリングシルバー)製で、表面をマットブラック・サンドブラストで艶消し加工を施しました。

.

0.65ctのルビーの上には然り気無くダイヤモンド0.02ctを留めました。もちろんレイアウトや各石の重さ(キャラ目)やクオリティ等はお客様とデザイン打ち合わせして、その他細かい事はお任せでセンス良く仕上げていきます。

.

宝石の鉱物の硬さを1から10の段階で示す『モース硬度』と言う数値があります。モース硬度とは物質の硬さを数値化して示した指標となる硬度の値です。モース硬度のモースとは、大学教授であり鉱物学者、地質学者でもあるフリードリッヒ・モース氏の名から。 

.

ルビーはこのモース硬度が9です。鉱物の中で最も固いのが誰もが聞いたことのあるダイヤモンドがMAXの10です。そのダイヤモンドに次いでルビーは硬度が9と固いので耐久性もある為、頻度の高い引き手に使用するには向いている石なので用途も考慮して提案厳選チョイスしています。

ルビーとダイヤモンドのモース硬度の差は1ですが、厳密に言うとダイヤモンドとルビーの固さレベルだけで考えると、はるかにダイヤモンドの方が固く、1から10の範囲ではないとしたら、私はダイヤモンドのモース硬度は10ではなく12の、ルビーとの差は3はあるのではないかと。。

今回の引き手に使用するルビーは当初最高級クラスのミャンマー産ピジョンブラッドカラー(色、テリ、透明度のハイバランス)を使おうとしましたが、地金がマットブラックなのでピジョンブラッドだと色がダーク、濃すぎるので、ワントーン明るめで照り感を重視したルビーを厳選チョイスしました。形はメンズライクなスタイルのスクエア系、エメラルドカット系。もちろん透明度もあり、しっかりとした品のあるルビーらしい濃厚な赤色を厳選チョイス。

引き手のマットブラックに乗っけて雰囲気ある色とサイズ感。なぜ0.65ctとは引き手に置いてこの大きさがベストと思った結果論が0.65ctだっただけ。決して0.65ct upと言いたい、適当で選んでいる訳ではない。色感もテリ感もパーフェクトバランスであった。

仕上がりを考えジュエリーは厚み(高さ)なども考慮しないとなので、ルビー裏面の尖ったところキュレットの収まりやサイズ感も考慮しなくてはいけない。

写真では少し出ている様に見えますが実際のキュレットは面とツライチより少し中に入って当たらない程度の位置でセッティングし留めています。

.

ちなみにルビーの語源はラテン語の赤色を示します。

 

ルビーを仮留めした瞬間、左上辺りにメレダイヤがあった方がトータルのデザインバランスが良いなと思いお客様に相談連絡しました。

.

フルオーダーメイドのモノ作りは製作途中の物語りや進化、変化が生まれる時もあります。FULLBRIDGEのフルオーダーメイドにメニューもルールもありません。

.

常に気づくか伝えるか気づかないか伝えられないかです。もちろん当初の打ち合わせでそのまま変わらず完成する場合も十分にあります。難しい事や新しい事をしたときに考えなからやるので創造が生まれたりする場合があります。

   

引き手の素材はスターリングシルバー製の表面にマットブラックカラーでサンドブロスト加工を施しました。引き手にはFULLBRIDGEsignが然り気無く刻印されています。

引き手だけでも石を選び、配置し、留める、デザイン、創造まで考えらるのでとても面白くなってしまいます。デザインやフルオーダーに正解はありませんからね。

.

今回の様にお財布の仕様から引き手の素材、色、使う石素材、色、サイズ感まで自分だけの正解を追求する事がFULLBRIDGE的フルオーダーメイドの醍醐味なところです。

ファスナーはお馴染みFULLBRIDGE別注のイタリア製で、布地は最高級素材でとても丈夫なグログラン仕上げを採用、生地感と上質なデザインで品格も上がります。

.

全てオールブラック(マットブラック)仕上げです。ブリッジだけゴールドにしました。ちょっとしたアクセントと金運と言う意味も込めて。至るところまで単調にならない様に配慮致します。

もちろん大きなイバラエイ皮革は贅沢にセンター取り。センター取りしなければ3つくらいこの1枚の皮革で作れそうな大きさですが、センター取りが1番ハイセンスで仕上がりが美しいです。とてつもなく固いイバラエイ。何するにも手間と時間がかかります。

.

通常のクロコダイルの10倍以上の時間と手間が要されます。もちろん全ての工程にオリジナルの技法とセンス、感覚が求められます。

King of Exotic leather start stingray(star galuchat).
知る人ぞ知る世界レベルで激レアな皮革。絶滅危惧種にも指定されているイバラエイ。

.

細かく言うと長文になるので割愛。
幻の皮革、イバラエイですが、FULLBRIDGEでは小物~お財布~時計ストラップまで色々な形にしています。この希に感謝御礼申し上げます。

.

もう一度言いますが、こちらはジュエリー専用ページですので引き手のところをフォーカスして頂ければと思います。ジュエリーお財布でした。次回はイバラエイの面にダイヤモンド、色石を計93p留めた世界一難しいジュエリー財布、世界初の件を書きたいと思います。お楽しみに!

 

年頭のご挨拶

令和3年、西暦2021年、新年明けましておめでとうございます。

.

2021年という新しい年のはじまりに際し、これまでのご愛顧に改めて感謝御礼申し上げます。

.

弊房は今年2月6日で15年を迎えます。 2006年からクロコダイルやガルーシャ、別注染めや希少価値の高いイバラエイなどのエキゾチックレザーや、世界三大希少石(パライバトルマリン、パパラチアサファイア、アレキサンドライト)やレアなカラーストーン(デマントイド、ターフェアイト、タンザナイト、ジェレメジェバイト、アウイナイトなど)を使ったハイジュエリーダイヤモンドをメインとし、フルオーダーメイドの草分けとして、お客様にご満足いただけるよう精一杯努めて参りました。

.

皆様の“真の唯一無二とは” “美意識とは” “魅力とは” の疑問に対するクリエイティヴィティを備えた完全無欠以上により近い形が出来上がればと日々邁進しております。

.

末筆ながら皆様にとって2021年が、今までにないより素晴らしく輝きに満ちた一年でありますよう心からお祈り致します。

.

本年も昨年以上のご厚誼ご愛用をお願いし、皆様のご健勝とご多幸を重ねて祈念し、年頭挨拶とさせていただきます。

.

FULLBRIDGE DESIGN ATELIER

代表 デザイナー 古橋秀哲

Louis Vuitton/ルイヴィトン.スマホ背面カバー,フルオーダーメイド x カスタム x リメイク/ワンオフ x 地金K18YG x ブラックダイヤモンド爪留 x 覆輪留め

約30年前にお客様がハワイで購入したボストンバッグ、キーポール。キーポールから生地を再利用しリメイクしたスマホカバー。iPhone(アイフォン)向け。

LVのマークは1つだけ。

LVマークが1つの理由が分かりましたね。

地金制作途中画像。熱を入れて加工するので少し白金に見える。その他途中制作経過画像、説明は割愛。

LVマーク地金18K YGにブラックダイヤモンド109ピースを爪留め。

丸のところもブラックダイヤモンドで、覆輪留め(フクリンどめ)で9ピース。合計118ピース。

ハイジュエリーの世界。x カスタムメイド。

コバ面も本家より美しい仕上がりかと。お客様はインク色は黒をチョイス。

ご用命ありがとうございます。

Japan Brand Collection ポータルサイト 2020年7月1日グランドオープン!! 新規プレミアム会員登録受付中!! 富裕層向け・全国のラグジュアリーホテルや名門料理店、プロショップや専門店など日本国内の一流店が掲載!!

Japan Brand Collection (ジャパン ブランド コレクション) ポータルサイトが7/1(水)にグランドオープン致しました。

.

※日本国内全国のラグジュアリー・ファイブスターホテルや名門料理店、プロショップや一流専門店も参加集結しているポータルサイトです。コロナ禍の為グランドオープンが延期しておりました。

.

また2020東京オリンピックに向けても考えられたポータルサイトでした。

.

※ここ数ヶ月は新着情報に残る様に再度投稿していきます。

新規プレミアム会員登録受付中です。

.

富裕層向けに集結させたエレガントな生活様式にJBCポータルサイトを是非ご利用ご活用ください。

1593486620971

FULLBRIDGE DESIGN ATELIER

※当アトリエ掲載ページ

https://jbc-web.info/fullbridge-design-atelier/

 

Japan Brand Collection トップページ

https://jbc-web.info/

 

 

当アトリエでは早い段階(2020年1/20から)で現在も新型コロナウイルス対策を実施しています。新型コロナウイルス感染拡大防止と当アトリエの対策について《対面打ち合わせお客様への対策とご協力》

📅公開日時 : 2020年4月7日
 
🔃2021年1月17日更新しました。
 ーーーー
更新内容
2020年12月16日
【リンナイ・Wiz RC-T5801ACP】
プラズマクラスター&空気清浄機搭載ガスファンヒーター・21畳まで・新品購入しました。
シャープ製「除菌イオン」プラズマクラスター搭載でカビ菌・ウィルスを除去。単独運転も可能。パワフルに空気の汚れを清浄する空気清浄機搭載。カビ菌やウイルスを除去、悪臭も抑える。
.
プラズマクラスター運転で部屋を飛び交うニオイのもと「カビ菌」を除去、カビが繁殖する際のカビ臭さも抑え、ウイルスも除去します。さらに空気中のアレルゲンにも威力を発揮。プラズマクラスター運転は暖房時以外でも単独運転が可能。
 
.
リンナイファンヒーターはフィルター浄化と空中浄化のW効果
.
吸い込んだ空気をフィルターでしっかり浄化。さらに部屋全体に除菌イオンを広く放出し空中でも浄化します。ダニ、カビ、花粉など空気の汚れ等、逃さずキャッチ。ガスファンヒーターと同時に使っても空気清浄能力は落ちません。
 
と言う事で↓下記使用しているダイソン空気清浄(HOT&COOL)の使う頻度が減りましたのでフィルター交換サインが出るのは少し先かと思います。
 
ーー
前回2020年8月3日更新内容
ダイソン空気清浄機フィルター新品交換しました。
※前回交換日は2020年4/15でした。
 
ーーーーーーーーーー
お客様(または業者様.メーカー様)各位
 
 平素よりFULLBRIDGE DESIGN ATELIERをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
 
このたびの「新型コロナウイルス感染症」に罹患された皆様および、感染拡大により日常生活に多大な支障をきたされている皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

また2度目の緊急事態宣言および外出自粛要請に応じた「新型コロナウイルス感染症」防止対策として、当アトリエではウイルス感染拡大防止とウイルス対策を最高レベルで実施しておりますので対面打ち合わせの際はご協力の程宜しくお願い致します。

 
当アトリエは2020年1/20頃から現在も変わらず最大限の新型コロナウイルス感染拡大防止と対策を徹底しています。また気付いた事や分かった事で日々修正追加しアップデートしています。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中段の方に《対面打ち合わせ(または引取等)されるお客様への対策とご協力》が記載されていますので、当アトリエにいらっしゃるお客様(またはメーカー様、業者さま)はご協力の程宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※対面打ち合わせは現在最大1日2組様(完全予約制)のみとなります。ウイルス対策上都度清掃する関係上ご理解ください。
.
※当アトリエは今回の新型コロナウイルスの長期戦を先読みし(2020年3/10完成)、リノベーション(フルリフォーム)された綺麗な環境と、三密しない広い空間と最高レベルの対策を整えました。
.
引き続き最高レベルでの対策、ウイルス除菌を徹底しております。 
※今まで通り引き続き対面打ち合わせなしのメールや電話にてのフルオーダーのご相談から→オーダー→制作→完成後ご郵送(全国のお客様、一部海外のお客様)も承っています。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 新型コロナウイルス(COVID-19)とは、初発症例が2019年11月17日で、2019年12月に中国の湖北省武漢市で「原因不明のウイルス性肺炎」として最初の症例が確認されて以降、武漢市内から中国全土に感染が拡がり、現在は全世界に拡大しつつある感染症です。
 
 この赤いスパイクたんぱく質のところに感染力と病原性を高める切断部位が存在します。
多く語ると長文なるので割愛します。
 
L型とS型の2種類+Y型の1種類。
※変異で17種類以上の型があると言われている
 
L型
感染力、毒性が強い。軽症タイプと重症タイプがあり、軽症と言われている内容は8日間~14日間39℃40℃の高熱、下痢や腹痛、頭痛、咳、食欲不振などを繰り返し30日以上指す場合もある。喫煙や個々の生活環境、個々の免疫力、食事やストレス、日常のウイルス対策によって差が生じる。また肺に不快感、圧迫感が残る後遺症が数ヶ月~??残りその症状に合わせリハビリを行わなくてはいけないと言われている。
 
S型
感染力、毒性が弱い。ゲノム配列がL型よりも自然のウイルス(コウモリ等)との一致が高い。
 
Y型(変異)
国や地域の環境よって変異する場合がある。
強毒化する場合がある。

ーーーー

SARS(サーズ)コロナウイルス/2002年~、2003年終息(致死率9.6%)

起源はコウモリ

発生地域は中国 広東省

ーーーー

MERS(マーズ)コロナウイルス/2012年~現在も終息せず、ワクチンや治療法は今だない(致死率14%、韓国は致死率35%)。2019年12月1日から2020年1月31日までの2ヶ月間でサウジアラビアでは19人が感染し8人が死亡、このほかカタールでも発生するなど収束の見通しは全く立っていない。

起源はヒトコブラクダ、発生地域はサウジアラビアやアラビア半島

ーーーーーーー

日本国内でも2020年1月10日頃から初の新型コロナウイルス感染症罹患者が出ており、そこから少しずつ感染が全国へと広がる傾向にあります。未知のウイルスであることから特効薬・治療薬が未だなく、マスクや手洗い、アルコール消毒による感染予防が重要かつ大切になっている状況です。

2020年4月1日時点で180カ国に渡り、感染者883,225人、死者44,156人、回復者185,377人。

.

しかし、私も何も手出しせず傍観している分けにはいきません。こんな状況の中でも、お客様から信頼と安心を勝ち取り、選ばれる工夫が必要となってきます。

そのためには、適切な感染予防の実施と、お客様へ向けた情報発信が大切なのです。

.

ウイルスは飛沫感染と接触感染の汚染された手指や汚染表面からの感染が主たる感染要因です。

.

「うつされない場所/安心安全な場所」と思ってもらうことが重要です。

私は今回の新型コロナウイルスの件は2020年1/20頃から早期予測とそれに対応出来る早期準備を多くしてきました。現在はそれに対し多くの対策を日々日常的に行っています。
.
医療現場の現状況はもちろん、本当に一刻を争う様な緊急性の手術を受けなくては助からない命を最優先させる為には先ずは自分を感染させない最高レベルの対策と行動をしなくてはいけないと私は思います。
.
その最高レベルの対策とは
日々の外出の際は行く場所のレベルや人の多さ、滞在時間によってマスクのレベル(N95.KN95.DS2.3層フィルターマスクなど)も変え、使い捨てラテックスグローブと定期的なアルコール指消毒、手洗いを徹底しています。
    
 東京都内に出る際、不安な時は使い捨て医療用N95マスク(使用限度13時間)、ラテックスグローブを付けます。基本は通常の使い捨て3層マスクを付けます。人混みや人が集まるところや満員電車は基本避けます。タバコ嫌い、お酒ほぼ飲みません。良質な食事、良質な睡眠とトレーニングが基本スタイルです。
KN95、3層フィルターマスクは中国の工場(友人)から直接輸入仕入れしています。
 
 
都内に出て戻った際は即シャワーを浴び全身を洗います。洗えないモノは除菌シートまたはブラッシング→ウイルス除去スプレー。
.
スマホを定期的(帰宅後や気になった時)に除菌シートで拭き(1方向拭き)ドライティッシュで乾拭き。
 .
元々私はもともと綺麗好きなので現在は1日10回~20回以上の手洗いをします。アルコール消毒ジェルは新型コロナウイルスに有効なエタノール濃度は最低62%以上、70%以上83%以下が有効、90%以上は直ぐに蒸発し思う様に除菌出ない場合があるを気を付けて購入し私が使って問題ない様なアルコールジェルを使用しております。
エレベーターのボタンはアルコールシートまたはウエットティッシュ、ドライティッシュ、指第2間接(ラテックスグローブ着用)、荷物を持っている時は肘、鍵の先端で押します。
.
アバウト30分に1回水分を取る。元々1日3L~6Lくらい水分を取っていました。ベストは7分に1回とか言われているが水分を取らなくてはいけないと言うストレスになるので基本は喉を乾燥させない事と喉が乾きそうな手前に意識して飲む事。ウイルスが肺に入らず流れる。
.
朝起きたらベランダに出てリラックス出来る音楽を聴きながら(もちろん無音な日もある)、日光を浴びながら深呼吸をする→息を全て出し切る(5秒~10秒かけてゆっくりリラックスしながら全て吐き出す)、また大きくゆっくり空気を(5秒~10秒かけてゆっくり)吸ったら、5秒~10秒息止める→その後に咳が出たり、息切れ等があれば肺に異常があるかもしれないと言うセルフチェックをしている。
※結論、深呼吸して息を止めるだけ。
 .
マスクの位置を直す際は表面は触らず端のヒダ部分を持って直す。
 .
マスクを外す場合はゴム部分を持って外す。
 .
リモコンは全て除菌シートで拭き(1方向拭き)乾拭きしサランラップ。サランラップは2週間毎に1回交換。
 .
床は3日~10日に1回アルコールシートで全面拭きます(来客後は直ぐダイソンクリーナー)で掃除します。
 .
定期的にスチームクリーナー(高温蒸気)で除菌も兼ねてアトリエ全体をクリーニングしています。 
.
 
これ以外でも多くの対策と予防を日々考え注意深く心掛けています。
※上記内容は新型コロナ流行以前から衛生面上行っていた事が多くあります。
.
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
《対面打ち合わせ(または引取)されるお客様(またはディーラー様)への対策とご協力》
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
.
※対面打合せ(または引取等)の場合は引き続き《完全予約制》となっています。※《現在1日最大2組》
お客様の安心安全を考慮し最善の最高レベルの対策を実施していますのでご協力宜しくお願い致します。
.
当アトリエも徐々に緩和しても良いと思えるところは緩めていきますが、恐れる様な危機感を感じる襲来や不安と思った場合は下記の最高レベルの対策に戻ります。
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当アトリエに入る際のお客様(またはディーラー様)への対策とご協力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ず
①アルコール消毒(手)
※アルコールジェル(エタノール75%)
※特に指先や爪の中、親指や手首
 
次に
②マスクが無い方はマスクを着用
※マスクが無い方はこちらで準備しています
※マスクが無い方はマスク着用するまでは絶対口を開けてお話しにならないでください。口を閉じて返事する程度なら大丈夫です。
 
③洋服やバッグなどの塵を専用ブラシ(こちらで準備しています)でお客様自身で丁寧に外で落としてください ※上半身から→下半身へ
 
④再度アルコール消毒(手)
※アルコールジェル(エタノール70%)
 
⑤お客様向けスリッパは使い捨てを使用しています。
 
⑦薬用泡石鹸で手洗い
※自動で泡が出る非接触型ですので衛生的です。
※特に指先や爪の中、親指や指と指の間の水掻き部分など丁寧に→水道水で丁寧に洗い流す
※気になる方は2度洗って頂いても構いません。
※蛇口は私がやりますのでお客様は一切何も触らないでください
 
⑧タオルドライ(ハンカチタオルは1回使用後洗濯)
※ペーパータオルも準備しております。
 
⑨ご希望の方はハンドクリーム
 
⑩不安な方はラテックスグローブを着用
※業者様等との簡単な打合せのみの場合は着用しなくて結構です。
※こちらで準備(Mサイズ、Lサイズ選べます)しています
 
⑪スマホをアルコール除菌シートで拭く(1方向拭き)→ドライティッシュで乾拭き
 
⑫お手洗いをご使用の場合は使い捨て便座シートをご利用ください。
 
 
以上
 
ーーー
対面時
ーーー
換気(窓を少し開けて)をしながらの対面打ち合わせ(私とお客様は約1.8m以上距離を置きます、以前からお客様と私は対面に座っていません)
 .
ダイソン空気清浄機(2020年4/15新品フィルター交換しました)→2020年8/3新品フィルター交換しました。→2020年12月からはガスファンヒーターの空気清浄をメインで使用しています。
 
+ ダイソン加湿器(湿度が低い時)(普段はタンク内はアルコール洗浄→水洗浄します)
自分でファンや内部の分解(2020年4/25)洗浄しました。※新型コロナウイルス流行前から定期的にセルフ分解洗浄をしています。
       
来客時間に合わせ新鮮な冷水を入れる。
 .
 
オリジナルの追加AG(銀)フィルター付 + アルコール
除菌シート2種類 + ティッシュ3種類、アルコールジェル(エタノール70% or 75%)3種類を近くに置く。
気になったら何枚、何回使って頂いても構いません。ごみ箱でなくごみ袋を近くに置きます。
※自分の顔に触れる場合は気になる方はティッシュでお願い致します。
.
 
 
気になる方はクレジット決済の場合はそのクレジットカードを除菌(1方向拭き)してから決済します。また除菌(1方向拭き)してお返し致します。
 .
 
→お客様が帰られたあとは→椅子、テーブルや床を除菌(1方向拭き)シートで何枚も使い丁寧に納得するまで拭く→ドアノブや扉など→スイッチ→ボールペンやスケール、手洗いをした場所、触ったモノ全ての消毒→使い捨てスリッパ使用後は廃棄→入口の中周辺や入り口の床をアルコール除菌シートで清掃消毒→外のドアノブ、インターフォンのボタンや全体をアルコール除菌シート後ドライペーパーで乾拭き(全て1方向拭き)。窓を全開開けて30分以上換気をしてフィニッシュ。
.
ここで出た除菌シートやゴミは袋に1まとめにして結んですぐ捨てる。この作業中は私は1作業終了毎に都度泡石鹸で手洗い、アルコールジェル(エタノール75%)を行います。
.
現在お客様への〈ドリンクサービス〉は再開しております。
 .
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
当アトリエも徐々に緩和しても良いと思えるところは緩めていきますが、また危機感を感じる不安がある場合は上記の最高レベルの対策に戻ります。
ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ
.
ここまで出来る限りの感染防止対策をしておりますので対面打ち合わせの際は対策のご協力とご安心頂ければと思います。
.
もちろん引き続き今まで通り対面打ち合わせなしで、メールやライン、電話にてのご相談→オーダー→制作→完成後郵送にての時計ストラップやお財布等、ハイジュエリー等のフルオーダーも引き続き対応(全国のお客様、一部海外のお客様)承っております。
 .
ーーーーーーー
現在オーダー頂いている多くのお客様(またはディーラー様)は変わらずご対応制作中ですが、ウイルス対策で時間を取られていますので多少の遅れが生じる場合があるかと思われますがその際は都度ご連絡を致しますので予めご了承ください。他社では不可能なスペシャルでお客様が求める個性的な美意識が表現出来る真の唯一無二をお届け致します。1つ1つ丁寧によく考え精神を整え制作しております。引き続き宜しくお願い申し上げます。
 
 .
 
FULLBRIDGE DESIGN ATELIER
オーナーデザイナー 古橋 秀哲
 
  • お問い合せはこちら
ページトップへ戻る